ブログをはじめます

こんにちは。管理人です。

ブログを書くなんて何年ぶりだろうか。

おそらく最後に書いていたのは、高校一年生の時のヤプログかな?

飽き性なのでいつもブログや日記が続かないタイプの人間です笑

 

今回私がブログを書くきっかけとなったのはもうすぐ始まる就活の準備(GDなど)を

していく中で、自分自身の意見をもったりその意見をアウトプットしてきた経験が

これまであまりにもなかったことに気づいたからでした。

このブログを通して論理的に文章を書く力を鍛えつつ自分の意見をもち、

それを発信する力がつければいいと思います。

そして目標は、GDなどで自分の意見を堂々と言えるようになることです笑

 

すでに文章力のなさが露呈されているような気もしますが・・・

なんとか頑張って毎日記事を書こうと思います。

 

完全自己満足ブログですが、よろしくお願いします。